今日のピグはどこかなーーー????




/ここだよーー!!\



大大大好きなラジオ番組・・・・

『神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~』が、

まさかの劇場化(第二弾)!!!!うれしい



 



新宿駅もうかれていたよーーーー!!

ポスターデカ過ぎww笑ったンゴwww



だがしかし。一般人は、このポスターに目もくれず、

その隣にあった、EXILEポスターに夢中であったことは内緒のは・な・しハート



わかる人だけ、楽しもう!!!!(笑)

祭りじゃ!!祭りじゃ!! ソイヤーーーーーーーーヾ( ゚∀゚)ノ゙

(でも、少しでも皆様に〝楽しさ〝が伝わるようにブログを書きますね)



 


ここから感想☆


も、ちょーーーー面白かった(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)!
笑いあり、涙あり、茶番あり!
さすがDGS!やっぱりDGS!
安定のDGSって感じでしたwwwwwww



DGSの最大の魅力は「自由奔放なところ」だと思っています。

小野さんの圧倒的顔芸・・・・(ラジオだと伝わらない)
神谷さんの圧倒的つっこみとおっぱいに対する熱意・・・・(女性向けラジオなのに・・・)



この二人の自由奔放さが、いい感じの笑いを作り出すんですよね~(´∀`)星

映画も、この二人の魅力がぐっと引き出されたものになっておりましたbb



 



そして、この日、びっくりしたのが、名物スタッフ、3mの巨人こと内P(総監督)が

お忍びで観劇されていたんですwwww

囲まれる内Pwwww すっかり人気者wwwwww


私も帰り際、『面白かったです』とお話させていただきました(*゚▽゚*)

よく考えると、見終わった直後に直接、監督に感想を言えるだなんてなんと贅沢な体験(●´艸`)

嬉しかったです!


やー本当に足を運んでよかった。

最近、ちょと色々あって塞ぎ込んでいたんですが、笑ったことですっきりしました!!

DGS最高ハート 

これからも応援していきます!!!