今日のピグはどこかなーーー????




/ここだよーー!!\



※ここで撮りためた写真を一気に放出っ!(梨汁ぶっしゃーふなっしー



 


 



やーめでたい感じがするね、もう2月に入るっていうのに(笑)



更新、遅くなってすみませんでした。

どうも年明けから体調が優れなくって(´・ω・`)

しまいには、これですわ、



インフルエンザ。ktkr━━━(゚∀゚)━━━!!!

絶賛インフル中ですわ。ええ、寝込んでます。お土産24時間受付中です。



今日で3日目になるので、だいぶ回復しているのですが、

まだ頭が痛くってヽ(;▽;)ノ本調子とはいきませぬ~オーマイガー!

頑張って早く治しますっっっ泣き3



夢で、『魔法少女』になる夢を見ました。

起きた瞬間、まじで魔法使えるんじゃないかって冷や汗かいちまった。

でも現実は厳しかった・・・・。

魔法少女になりたかったー!



おわり