AKB小嶋陽菜&HKT田島芽瑠、恋愛実話ドラマ「福岡恋愛白書9」に出演! | AKB48 最新情報 努力は必ず報われる!!

AKB48 最新情報 努力は必ず報われる!!

AKB48の最新情報を載せてます
AKBのことメインです。
できるだけ毎日更新します。
AKB最新情報はもちろんSKE.MMB.HKTそして、乃木坂の最新情報を書いています
よろしくお願いします。



福岡発の恋愛実話ドラマ「福岡恋愛白書9」にAKB48・小嶋陽菜とHKT48・田島芽瑠が出演することが明らかになった。

同ドラマは、九州朝日放送(KBC)が毎年放送している純愛実話ドラマのシリーズ第9作。これまでAKBグループから、篠田麻里子、指原莉乃、柏木由紀や、兒玉遥、松岡菜摘らが出演している。AKBメンバーが出演するのはこれで4年連続となる。

小嶋は、主演・原幹恵演じるOLの樋口麻衣の同僚の近藤亜紀を演じる。田島は、樋口麻衣(原幹恵)の妹役を演じる。

田島は「聞いたときは本当に嬉しかったです。AKBグループの先輩方が今までも出演されてて人気があるドラマなので私が?とびっくりしましたが、不安より楽しみがいっぱいでした」とコメント。「撮影の時は、女子高警察もまだの頃。演技は初めてのようなものだったのでまだまだだと思いますが精一杯取り組みました」とアピールした。

■恋愛実話ドラマ「福岡恋愛白書9」
放送局:九州朝日放送(KBC)
放送日:2014年3月21日(金) 夜11時15分~
キャスト:原幹恵、八神蓮、小嶋陽菜、栗山航、田島芽瑠、長岡大雅
監督:芝﨑弘記、脚本:阿相クミコ