3/19発売「呪報2405 ワタシが死ぬ理由 劇場版」Blu-lay&DVD 主演:増田有華 | AKB48 最新情報 努力は必ず報われる!!

AKB48 最新情報 努力は必ず報われる!!

AKB48の最新情報を載せてます
AKBのことメインです。
できるだけ毎日更新します。
AKB最新情報はもちろんSKE.MMB.HKTそして、乃木坂の最新情報を書いています
よろしくお願いします。


増田有華さんが主演を務めた「呪報2405 ワタシが死ぬ理由 劇場版」のBlu-lay&DVDが、3月19日(水)発売!



撮影現場での怖いエピソードについて尋ねられると、増田は「一番最後に撮影したのが病院の調理場だったんですけど地下の一番奥にあって、廃病院で使っていない場所だから、カビ臭さや、冷たい空気に『これ、やばいんじゃないか』と思っていました。」と明かした。

また、増田は赤い公園について、「この映画をきっかけにすごく好きになって、寝る前にも聴いていたら、凄く怖くて寝られなくなりました(笑)。でも寝る前に聴きたくなるくらいに好きなアーティストです。」と笑顔で語った。


呪報2405 ワタシが死ぬ理由 劇場版
発売日: 2013年3月19日(水)
販売元: ポニーキャニオン
公式サイト: http://juhou2405.com/

◆内容
呪報…それはニュースの裏側に隠された恐怖の“真実"

主演・増田有華
戦慄の美女ホラー「呪報2405 ワタシが死ぬ理由」が劇場版となって再降臨


■関西テレビで2012年に放送された、本格ホラードラマが遂に映画化!

■主演は元AKB48の増田有華
初主演映画『ひとりかくれんぼ 新劇場版』(2010)以来となる主演映画で再びホラーに挑む!

■話題のガールズバンド赤い公園(EMI Records Japan)が、主題歌を担当。
映画のために新曲「ひつじ屋さん」を書き下ろし!

[内容解説]
ニュース番組で伝えられる数々の事件は本当に真実なのだろうか?
ニュースの裏側に潜む恐怖の“真実"が今、明かされる-。
2012年7月から関西テレビで放送されたドラマ版では、元モーニング娘。の高橋愛がニュースキャスター役を務め、
毎回異なるキャストを主演に迎えた1話完結型のオムニバスとして描かれた。
今回、新たに事件の確信へと迫る主人公のニュースキャスター・北川玲花を元AKB48の増田有華が熱演。
ニュース番組「ニュースファクト」のキャスターとして今日も 事件や事故を伝えていた玲花は突然、頭痛に襲われ、気が付けば病院に。
一刻も早く番組に復帰したい彼女は、医者に懇願するも病院から出してもらえず、次第 にこの病院に隠された秘密が明らかになっていく…。

2013年12月21日よりシネ・ヌーヴォX(大阪)にて公開
2014年1月より池袋シネマ・ロサにて公開

本編Blu-ray+特典DVDの2枚組

[特殊内容/特典]
<映像特典> ■出演者インタビュー(本編ディスクに収録)

<特典ディスク> ■メイキング「増田有華のプチ情報」
■初日舞台挨拶
※特典DiscはDVDとなります

[スタッフキャスト]
CAST:増田有華
楊原京子 二宮星 唐渡亮 丸高愛実 ほか
原案:やまだともカズ
脚本:田中江里夏
主題歌:赤い公園「ひつじ屋さん」
挿入歌:SO.ON project
プロデューサー:若松雅也
増田幸一郎
監督:瑠東東一郎
製作:メディアプルポ