篠田「私なら週刊誌に撮られるようなことはしない」 | AKB48 最新情報 努力は必ず報われる!!

AKB48 最新情報 努力は必ず報われる!!

AKB48の最新情報を載せてます
AKBのことメインです。
できるだけ毎日更新します。
AKB最新情報はもちろんSKE.MMB.HKTそして、乃木坂の最新情報を書いています
よろしくお願いします。



雑誌インタビューより
「男の子がたくさんいるような飲み会とか、誤解されるような場所にはいかないなぁ。
”篠田麻里子”の評判を大切にしたいから。ファンの人に心配かけるのは嫌だし、CMだって、MOREの仕事だって
イメージは大切でしょう。みんなに迷惑かけたくないから、26歳の女子として普通に遊びには行くけど、
週刊誌に撮られても大丈夫な場所にしか行かない(笑)」

こういう姿勢のメンバーは他にどれくらいいるんだろうか
年齢とかで叩かれてばっかだけど、この安心感はもっと評価されてもいいと思う

参照元
http://blog.livedoor.jp/akubiiii48/lite/archives/20468186.html


iPhoneからの投稿