☆なんて日だ!☆ | 僕としては今が頑張りどころだよね。

僕としては今が頑張りどころだよね。

仕事日記というか、撮影に参加したことに対しての感想とかメモとか。。。まぁ、色々。


先週12日から高熱が出て14日に病院行きましたら喉にウイルスがいらっしゃると言うことでその日は血液検査と点滴して帰りましたよ´・ω・`

140314_144506.jpg


19日に再検査があるからその日まで仕事は全面禁止!
安静!と言われ軟禁状態に´Д`


そして今日、再検査来ましたよー


血液検査してー

先生に呼ばれました´・ω・`

結果…

喉は良くなってるけど風邪と花粉症併発してるとのこと…www

えwww


なんかもうわたしの体の中大変なことになってるな…(笑)


またもや大量の薬を出され

一ヶ月後また来てくださいと


めっちゃ病院のお世話になってるな、私


さて、また今日から薬漬けだ!←