☆来い!!!☆ | 僕としては今が頑張りどころだよね。

僕としては今が頑張りどころだよね。

仕事日記というか、撮影に参加したことに対しての感想とかメモとか。。。まぁ、色々。

 

私のやる気スイッチはどこですか?


のどを壊してからというもの

何事にも臆病になってしまっています(ノ_-。)


声が出ないと

気持ち的にネガティブになるね(>_<)


最近は薬飲んだりして

少しずつですが声が戻ってきましたo(^▽^)o


葵にいろいろなお仕事誘ってもらったりして

軽くリハビリみたいになってます(笑)


もっと充実できるように頑張るぞ!!!


ひとつずつ片付けていこう!


まずは引越しだ!!!(笑)