☆VOC@LOID祭☆ | 僕としては今が頑張りどころだよね。

僕としては今が頑張りどころだよね。

仕事日記というか、撮影に参加したことに対しての感想とかメモとか。。。まぁ、色々。

最近はもっぱらVOC@LOID祭\(^o^)/

耳が幸せハート


なんか私はGUMIちゃんが好きみたいですb



早く歌ってみたで動画うpしたいな(ハート´艸`)


生放送サボり気味´・ω・`



目標は週1!!


そしてコミュ50人ごとにコスして顔出し放送ショック!


ちょあせる
整形してくる走る人


最近声がちょーーー





















とずつ戻って来てるラブラブ!

この調子で頑張るンバひらめき電球