☆琴吹葵☆ | 僕としては今が頑張りどころだよね。

僕としては今が頑張りどころだよね。

仕事日記というか、撮影に参加したことに対しての感想とかメモとか。。。まぁ、色々。

この間と遊んだ僕としては今が頑張りどころだよね。-DIMG0310.gif

僕としては今が頑張りどころだよね。-11-01-17_1.jpg

葵は前日までオートサロンでお仕事してました僕としては今が頑張りどころだよね。-DIMG0550.gif

お疲れさま僕としては今が頑張りどころだよね。-DIMG0168.gif



最近わたしもキャンギャルやりたくて仕方ない僕としては今が頑張りどころだよね。-image003.gif



その前に痩せなきゃ僕としては今が頑張りどころだよね。-xpsuzknqoxhtocv.gif


来月から少しずつでも活動しよう僕としては今が頑張りどころだよね。-DIMG0568.gif僕としては今が頑張りどころだよね。-DIMG0569.gif


頑張るぞ僕としては今が頑張りどころだよね。-DIMG0035.gif
CHI^