舞台告知(友達のだが´・ω・`) | 僕としては今が頑張りどころだよね。

僕としては今が頑張りどころだよね。

仕事日記というか、撮影に参加したことに対しての感想とかメモとか。。。まぁ、色々。

貴重なスペースお借りします。
はじめましての方もそうでない方もこんにちは♪
浪花のチビデビルこと、琴吹葵ですドキドキ

この度、舞台に出演が決まりましたドキドキ
もし宜しければ見に来て下さいドキドキ



LocktheROCK
ロック・ザ・ロック

近未来の世界、日本はアメリカの統治の下で政治を行っていた。
アメリカは日本を完全に掌握する為にある行動を起こした。
そしてその政策として日本古来の文化をすべて消去することを推し進めていた。
その一つとして日本文化・古典芸能を継承する血筋を一つの場所に収容し、アメリカのダンスや文化を幼い頃より徹底して教養し、潜在意識からも抹殺しようとするものだった。
しかし若者たちは、あることに気付き、そして行動にでる…。
その収容所の名は『ROCK』

六行会ホール(東京)
2010年12月21日→26日

作・演出/下出丞一
出演/森山栄治
   伊阪達也
   小川麻琴
   北村栄基
   両國宏
   小川陽平
   AKINA
   肥田強志
   中原舞
   野依健吾
   長谷川暢
   板東枚委
   琴吹葵


公演日程
21日…………19時
22日…………19時
23日…………17時
24日…………19時
25日…13時…17時
26日…13時…17時

お申し込み方法は、sunasaka@baby-boo.co.jpまで、お名前、公演日程、チケット枚数、琴吹葵、を入れてメールにて受け付けております。

詳しくは琴吹葵のブログに順次アップ致します。

http://ameblo.jp/aoi-aoi-aoi-chibikko/

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=aoi-aoi-aoi-chibikko&articleId=10708813723&frm_src=article_articleList

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=aoi-aoi-aoi-chibikko&articleId=10709801478&frm_src=article_articleList


是非お誘い合わせの上、見に来て頂けたら嬉しいですドキドキ






もしあれだったら(あれって何だ)わたしに連絡くれればチケット取れます´・ω・`


バイトが無ければわたしも行く予定ー

一人じゃなければ←