ライブ終演 | 僕としては今が頑張りどころだよね。

僕としては今が頑張りどころだよね。

仕事日記というか、撮影に参加したことに対しての感想とかメモとか。。。まぁ、色々。


昨日はお疲れさまでした☆


◆オムニバスCD『Rings』発売記念ライブ◆


やってきました!!


まず最初に…


あんなもの見せてしまって本当に申し訳ありませんでしたッorz

今自分でDVD確認して眉間にシワが寄りっぱなしです。

オリジはまぁ、自分の曲だし何とかなりました。

しかし、もう一曲が…

うん、

なんであれ歌おうと思ったんだ、自分。





なんて、後悔しても遅いので次に生かせたらなと今は納得しときます。



昨日来てくださった方本当にありがとうございました!!

わざわざ遠方から来てくださった方もいて…

言葉では伝わらないくらい本当に嬉しかったです。


私、CHI^は日々成長していきます。

また、機会がありましたら懲りずにキてやってください。


本当にありがとうございました。