ライブ前日 | 僕としては今が頑張りどころだよね。

僕としては今が頑張りどころだよね。

仕事日記というか、撮影に参加したことに対しての感想とかメモとか。。。まぁ、色々。

昨日と今日と母学校にお邪魔させていただきましたニコニコクローバー

明日がライブ当日と言うことで沢山元気貰いましたハート

ありがとねニコニコアップアップ


ボイトレでわたくしの曲を聞いてもらい

ダンスで筋肉痛をいただき。笑





明日頑張ってきますハート

CD買ってくださった方ありがとうございますラブラブ






さーて、明日は和彦さんに土下座するぞハート



そして、
CD買ってくださる方、
是非ともわたしからの手売りで買ってください←

ライブの方が安いからってライブで買わないでください←←←