19:00ー


わたしは自分の部屋で携帯を見つめながら

けいご君からの連絡をずっと待っていた




20:00ー


もうそろそろカラオケ終わりかな…



21:00ー


きっと夜ごはんも食べてるか…



22:00ー


まだ遊んでるのかな…






何度もなんどもセンター問い合わせしたっけなあ〜

ガラケーだったからね。笑



けいご君からの連絡は

着メロだか着うたを変えて

着信の時に携帯が光るんだけど

そのカラーも変えた。(笑)



準備はできているんだけど、


全然連絡こないじゃーーーん!!!




お風呂でも入ろう…

脱衣所にまで携帯を持って行き、

シャワーを止めるごとに

連絡きてないか耳をすましていたっけ(笑)





23:00過ぎちゃった…


きっとみんなで楽しく遊んでるんだろうな〜

てか、私から連絡しようかな?


でもけいご君が連絡するって…


あれ、言ってたっけ…?!


だんだん心配になったりもした。




♪♪♪♪♪


き、、きたーーー!!!!



ライトがピンク!

これはけいご君!!



またドキドキしちゃって

正座して

メールをひらいた。




【こんばんは!

夜遅くにごめんね!

けいごです。

登録よろしくー!】




え、

あ、

はい。



なんか


拍子抜け〜〜〜




一気に疲れがどっときた


こんなん普通のメールなのに

わたし、一通目からこんなんで

身体がもたないよ〜…





けいご君が寝る前に!

速攻返そう!返事を!!!!




【りなです。

こんばんは!

連絡ありがとう。

登録よろしくね!】



悩んだ挙句こんなんだった気がする。



送った後に後悔したんだよね。

メール終わっちゃったじゃん!!

質問しておけばよかったー!

それなら返事がくるじゃん!!

あーもう…

明日、けいごくんに話しかける勇気もない私は

本当に本当に本当に


後悔した。





 ♪♪♪♪♪♪



けいご君…!!



【まだ寝ない?】


【うん、眠くないよ】


実際ねむい。

疲れてる。笑


【じゃあ眠くなるまでメールしよ!

眠くなったら寝てね(^^)】



わたしは先に寝ないために

苦手なコーヒー飲んだり

刺激強い目薬つけたり

ずっと立ってたりした(笑)



けいご君はこまめに

眠くない?

って聞いてくれた。


あぁ優しいなあ…



ってニヤニヤしていたら

いつの間にか寝落ちしていた…