今日は朝8時前に出発して車ダッシュ  


日本海へ向かいました波


途中でコンビニに寄り 

 

お口の恋人ピンクハート  

ガムと飴ちゃんを買いましたキャンディー


面白いガムがあったので

買ってみました爆笑



クランキーチョコは好きだけど

ガムとしては外れだったハートブレイク


でも

口の中のピリピリを

紛らわすのには良かったかなOK


道中は高速をつかわず

山道、田舎道をひたすら

北へ走りました車ダッシュ


と言っても

私はずっと助手席でしたが笑 


途中大雨が降って来て

目的地は大丈夫かな〜汗


と心配しましたが…


天は私の味方をしてくれましたルンルン


曇り空だったけど

お昼前

無事に着きました!

香住海岸波


もっと近くに 

カニ🦀を探したけど

フナムシしかいなかった…



そして

海を見ながらお弁当 



海とおにぎり🍙





他のお弁当も

2人で

完食しましたてへぺろ


海を見ながらの

お弁当は

自分で作ったのだけど

とても美味しかった飛び出すハート


もっと綺麗な写真を

撮ったつもりだったけど

残ってませんでした笑い泣き


でも、日本海の海を見て

とても癒されました照れ