今日は退院後46回目の血内外来でした。
本来なら来月の外来だったハズですが
先月アスペルギルスの陽性が出てしまったため
4週間後の今日の診察となりました。
12時45分、受付。
検温〜
体温: 36.5度
血圧: 119 - 71mmHg
脈拍: 70bpm
12時55分、採尿・採血(4本)
13時40分、診察👨⚕️
血液検査の結果〜
【 9/6 - 10/18 - 12/13 - 1/17】
・ヘモグロビン 12.7 - 11.8 - 14.4 - 14.3 ▽
・白血球 5920 -3970 - 4080 - 3850 ▽
・好中球 3640 - 1840 - 1940 - 1920 ▽
・血小板 19.1 - 12.3 - 14.5 - 12.3 ▼
今回は全体的にダウン![]()
特に血小板ちゃんが10月の数値に戻ってしまいました![]()
次回は上昇に期待![]()
あ、その前に健康診断が1/23にあるので
そこで再び血液検査があるな..
内臓系は問題無し![]()
そして、潜血がなんと!+2になってしまいました![]()
👨⚕️「これがもっと悪くなると、血尿になって..
BKウィルスって言うのがあるんですが..
酷くなると入院しなきゃならなくなってしまいます..」
と、脅かしやがった
いや、知ってますって、前にBKウィルスにかかって血餅なる血尿が出てかなり痛い思いしましたもん![]()
![]()
あれは二度と嫌だ!!![]()
今の主治医は去年の4月からだから知らないかも知れないけどね..
2020年5月のブログ記事![]()
水たくさん飲まなきゃ!!
『あと、お知らせです』
都合により今回の記事でこちらのブログは閉鎖します。
(今まで書いた記事は記録として残します)
今まで閲覧してくださった皆様、闘病中に励まして下さった皆さん
今までありがとうございました![]()





