dublog

dublog

おだやかに...

2010年から山歩きを趣味にしました山②


山行履歴



2012年から沢歩きも始めました滝


遡行履歴



2015年から簡単なライブレポも書き始めました音譜

ライブ履歴



2018年から血液の病気の可能性とアリと診断され記録を開始💉





Amebaでブログを始めよう!

今日は退院後46回目の血内外来でした。


本来なら来月の外来だったハズですが

先月アスペルギルスの陽性が出てしまったため

4週間後の今日の診察となりました。




12時45分、受付。


検温〜

体温: 36.5度

血圧: 119 - 71mmHg

脈拍: 70bpm



12時55分、採尿・採血(4本)


13時40分、診察👨‍⚕️


血液検査の結果〜



  9/6 - 10/18 - 12/13 - 1/17】

ヘモグロビン 12.7 - 11.8 - 14.4 - 14.3

白血球  5920 -3970 - 4080 - 3850

好中球  3640 - 1840 - 1940 - 1920

血小板  19.1 - 12.3 - 14.5 - 12.3


今回は全体的にダウンえーん

特に血小板ちゃんが10月の数値に戻ってしまいましたタラー

次回は上昇に期待!


あ、その前に健康診断が1/23にあるので

そこで再び血液検査があるな..


内臓系は問題無しOK


そして、潜血がなんと!+2になってしまいましたガーン


👨‍⚕️「これがもっと悪くなると、血尿になって..

BKウィルスって言うのがあるんですが..

酷くなると入院しなきゃならなくなってしまいます..」


と、脅かしやがった叫び


いや、知ってますって、前にBKウィルスにかかって血餅なる血尿が出てかなり痛い思いしましたもん!!!!

あれは二度と嫌だ!!笑い泣き


今の主治医は去年の4月からだから知らないかも知れないけどね..


2020年5月のブログ記事下矢印



水たくさん飲まなきゃ!!


『あと、お知らせです』

都合により今回の記事でこちらのブログは閉鎖します。

(今まで書いた記事は記録として残します)


今まで閲覧してくださった皆様、闘病中に励まして下さった皆さん

今までありがとうございましたおねがい