:さあ、とゆうことで
まあねこの頃いろいろ
ありますけども
やっぱり周りで「インフルエンザ」と
言うものが流行っているんですよ~
:あっそう
:まあ、私もインフルエンザに罹ったんですけどね~
:あっそう

おっしゃきたーーー
久しぶりにブログかくよ
あっそうそう
僕・・・あっ時間だ
じゃっっっ

:さあ、とゆうことで
まあねこの頃いろいろ
ありますけども
やっぱり周りで「インフルエンザ」と
言うものが流行っているんですよ~
:あっそう
:まあ、私もインフルエンザに罹ったんですけどね~
:あっそう

おっしゃきたーーー
久しぶりにブログかくよ
あっそうそう
僕・・・あっ時間だ
じゃっっっ

さあ、はじまりました~~~ (よっ待ってました)
ブログを更新するのは、去年以来なのでまずは・・・
あまけして、おでめとう
まあ、とゆうことでブログを更新しこうかなーと思いま・す・が~
今日は、トイレで歌ったり、トイレで歌ったり、トイレで歌ったり、トイレで歌ったり・・・・・・・・
はっっっっっっっっっっ

今日、トイレで歌ったことしか覚えていないっ
まあ、こんな所でお時間が来てしまいました~
じゃ、またブログみてね~~