kunihiroのブログ

kunihiroのブログ

日常のことを書いていきます

Amebaでブログを始めよう!

サザエさん:さあ、とゆうことで


まあねこの頃いろいろ


ありますけどもマリオ


やっぱり周りで「インフルエンザ」と


言うものが流行っているんですよ~ばいちゃん


波平:あっそう


サザエさん:まあ、私もインフルエンザに罹ったんですけどね~風邪ひき


波平:あっそう


THE END











おっしゃきたーーーおんぷ

久しぶりにブログかくよマリオ

                            

あっそうそうあは♪



僕・・・あっ時間だなっ・・・なんと!


じゃっっっおしまい
























え





さあ、はじまりました~~~     (よっ待ってました)なっ・・・なんと!


ブログを更新するのは、去年以来なのでまずは・・・



あまけして、おでめとう笑



まあ、とゆうことでブログを更新しこうかなーと思いま・す・が~かお


今日は、トイレで歌ったり、トイレで歌ったり、トイレで歌ったり、トイレで歌ったり・・・・・・・・



はっっっっっっっっっっびっくりえ゛!



今日、トイレで歌ったことしか覚えていないっマリオ






まあ、こんな所でお時間が来てしまいました~むー



じゃ、またブログみてね~~おしまい