あっという間に生後1ヵ月 | ☆日々の記録☆

☆日々の記録☆

あったこと、思ったこと、感じたことを記録!!

火曜日に新生児期を終え、今日あっという間に生後1ヵ月。




おめでとう👏




だけども早すぎるー。




ほっぺもムチっと体もずっしりと重くなってきた。




あーうー記念日の次の日にあやしたら笑った‼︎




目もだいぶ合うようになったり、声のする方を見たり、日に日に成長を感じてる。




手が腱鞘炎になるくらい抱っこしてあげる‼︎って思ってたけど夜、ほんとに寝なくて
えーほんとに腱鞘炎になってしまうーとビビったり。




でもこんな日々もあっという間。




だって上の2人のこの時期をすっかり忘れてるもん…




あー泣いてたなぁ、あの頃も大変だったけど今のが大変〜とか思ったり。





来週は1ヵ月検診。どれくらい大きくなったかな?楽しみだね。










ほっぺの湿疹、早く良くなりますように。