39週1日 | ☆日々の記録☆

☆日々の記録☆

あったこと、思ったこと、感じたことを記録!!

なんと、まだ生まれてな〜い‼︎笑



1日1日なんとか過ごしてる感じがする。



張りも少し動けばカッチーンと痛くて痛くて、いつくるんだ‼︎状態。笑




1日でも長く休みが欲しいなぁ〜なんて思っていたけど、身体が重くて、そして痛くて、もうだったらいいや!とか思ってきてしまう。





昨日、無事にトイストーリー4も観れて今日もやりたいことができるからあとはジローちゃんの好きなタイミングでどうぞ‼︎





トイストーリー最高だったなぁ。
初めてあんなに映画で笑えた〜また観に行きたいなぁ…。