食べたもの | ☆日々の記録☆

☆日々の記録☆

あったこと、思ったこと、感じたことを記録!!

最近の食べたもの




その1
ケンミンショー見て旦那が急に食べたいと言ったおじさんチーズケーキ。

友達が急遽大阪に行くと言ってくれたから、じゃぁ‼︎とお願いしました‼︎

初、おじさんチーズケーキ。





さっぱり。
パクパク食べれるチーズケーキでした。





その2
妹ちゃんを保育園で預かってもらってる貴重な日。
並んで、有名な天ぷら屋さん。
お昼はかき揚げ丼が人気のよう。
私は何度目か、揚げ物が苦手な旦那はお初。



揚げ物だけど脂っこくなくて、スキ。
美味しかった。
ただ、妊娠後期のせいか完食までは時間を要しました〜。
もったいないので、せっかくきたので頑張って食べました‼︎



その3
バビのウエハース。
バレンタインに義母からもらってはまったウエハース。





缶の中にビチー‼︎と入ってます。
とってもサクサクうまうま。




妊娠後期もあって甘いものが無性に食べたくなる。
ただ体重増加はすごくって毎日、あれ?なんでだ?となってる。



もういいんだ。
37週に入ってあとは産むだけだから‼︎



と開き直る。笑





後期のつわりもあってお昼過ぎから気持ち悪くなる。
やだな。
でもあと少し。
3人育児、不安だなぁ…
お風呂とかどうするんだろうか。
考えなくなーい。




ゆっくり、ゆっくり出てきてね。
トイストーリーの映画観てから出てきてほしいな…