まさかのまさかの3人目 | ☆日々の記録☆

☆日々の記録☆

あったこと、思ったこと、感じたことを記録!!

子どもは3人欲しくて、子ども部屋も3つ。




だけど思ったよりもだいぶ早くに。




まさか





まさか





このタイミングで…






犬を飼ってすぐそのあとにやってきた赤ちゃん。






上の子とは違う心境にもなり、申し訳なく思ったり。





とりあえず、仕事どうしましょ。
さすがに3人のワンオペはキツイ、キツイ。





退職するにも金銭面も自分のキャリアもなかなか悩みどころ満載。




今のところ、育休を取得して復帰かな…





できるかな?私。





不安、不安しかないー。







6週の赤ちゃん、無事チカチカ心拍確認できました。
このまま出血せず(上2人は初期で出血で長期の自宅安静)元気に育ってほしいな。







一緒に頑張ろうね。






周りの声に動じないくらい強い母になりたいな。






ちょうどつわりの時期に鼻風邪がかぶり全く鼻が効かない。
辛いけどありがたや〜。






だるい。寝たい。気持ち悪い。





これからどうなるんでしょう。不安しかまだありません。