寝かしつけ | ☆日々の記録☆

☆日々の記録☆

あったこと、思ったこと、感じたことを記録!!

無事、抗生剤も効いて、熱もしっかり下がってくれた。



そんな中、元気よすぎてベットだけでは過ごすことができなくなりました。




イライラして点滴のルートを噛む
叫ぶ
物を投げる、落とす




という手に負えない元気の良さと悪さ。





20時頃から眠そうだったので寝かしつけを…と思った私が間違いだった。




十分あまりに余ってる体力。
そう簡単には寝てくれず、21時の消灯を過ぎてもギラギラ。




周りも静かになり、さらにプレッシャーにもなり、寝てくれない妹ちゃんにイライラ。





構わずベット上ではしゃぐ、叩かれる、電気のスイッチで遊ぶ…などもう最悪。
ベットの柵をキーっと噛むので音も最悪。汚いしね。





イライラがピークになり、ペチン、と叩いてしまった。
妹ちゃんが悪いんじゃないけど、なんかうまくいかないよね。
本人は遊んでもらってると思ってケラケラしてたけど。あー。余裕ないなぁー。私。






明日検査結果が、出てよかったら退院。
できるといいなー。
そしたらたくさん遊んであげれるなぁ。