きました、内示。 | ☆日々の記録☆

☆日々の記録☆

あったこと、思ったこと、感じたことを記録!!

きました、きました。






ずっと電話ばっかり気にしてたけど…
きっとかかってくると時は気にしてない時だよなぁと思いつつも、気になるものは気になる!







その時は茶碗洗ってる時でした。







常にマナーモードなのでバイブで気づくことも多いけど、今日は画面で。








どんだけ気にしてんだ!って話し。笑








で、配属先は…








NICU








やったー‼︎やったー‼︎








ありがとうございます、ありがとうございますってお礼。笑








経験も考えて他の所とも考えたけど、今後のNのことを考えて戦力となってほしい。
ということでした。






ありがたいです。







育休からの職場復帰は本当にストレス。
まして、配属先が経験してないところは働く楽しみよりもストレスでしかない。
なのでできることなら、産休前の職場にいけるような配慮をしてほしいと思う。
私は小児系以外の経験がないので…本当にドキドキでした。






よかった、本当によかった。







知ってる人がいる事がとても心強い。








好きな仕事をできることもとってもありがたい。







復帰までの残り少ない時間…
大切に過ごしていきたいな。