クリスマスイブ | ☆日々の記録☆

☆日々の記録☆

あったこと、思ったこと、感じたことを記録!!

明日は平日なので、我が家は今日サンタさんがきました🤶






{039D49D2-399E-436E-879C-D3218D76F9FF}






ツリーの下にたくさんのプレゼントを並べるのが夢だったので、なんでもかんでも包装してもらって。







お兄ちゃんには
ミッキーロードレーサーのDVD
カーズのラジコン
カーズの積み木
お菓子

妹ちゃんには
お米でできたラッパ
いないいないばぁのDVD
お菓子
ミッキーミニーの積み木


そして、2人に
マグフォーマ だったかな?
ボーネルンドの磁石のおもちゃ。







大興奮な様子が見れてとても嬉しかった。
















そして、なんと、私にも…♡









子どもたちのプレゼントの後ろに並べてありました🎁









ケンカして、旦那がプレゼントを並べてるのを確認して、寝たので奥にあることをしらなかった。







朝起きて、何これ?こんな大きなのあったっけ?頼んだプレゼント間違ってない?
と話したらクスクスニヤニヤしてたから、ちょっと勘づいたよね。
サプライズとかできない人だから、ぜーんぶ顔に出てましたよ。
でも全く気づかないふりしました。笑








何かは分からなかったから、箱見て大興奮‼︎











{C4032DE4-CFA9-4390-A5AC-041430E57A41}





欲しかったのー。






パン大好きなので、これからたくさん焼いて、たくさん使うぞー‼︎








ケンカしなかったら、もっと良かったのにな。笑








さ、さ、今日は妹ちゃん1歳の誕生日会もあり、自分の誕生日どころではありません。
準備でバタバタです。









クリスマスと誕生日が一緒だと、色々損してます。