突発性発疹 その① | ☆日々の記録☆

☆日々の記録☆

あったこと、思ったこと、感じたことを記録!!

13日頃よりディズニー行きたい熱‼︎
というより、旦那が行こう、行こうと誘う。




平日休んで‼︎と人が少ないであろう木曜に休んでもらう。
自営業にとって、平日休むことはハードル高すぎだが、年に1回くらいいいよね。休んで‼︎と半ば強制。笑





お兄ちゃんの喘息もなく、体調おっけ。
妹ちゃんの鼻風邪も落ち着き始めた!
今しかない、このタイミング!





そして日帰りディズニー16日に行くことに。





前日にチケット購入。




15日寝かしつけの時、熱いかなー?
でもこんなもんかー。




16日早朝より準備。
体温計…まぁあっても測らんねーと持っていかないことに。
子どもたち、起こしてさぁ出発‼︎




新幹線乗るのも一苦労。
1番前の座席が空いてなかった…
1番後ろもダメ。
後ろから2列目と聞いていたのに、まさかの前から2列目だったので、ベビーカー置けずに畳んで座席に。涙




前日に焼いていたパンを子どもたちパクパク!
あれ?全然すすまない妹ちゃん。



眠そうにボーーー。
朝早かったからね。



寝ましょ。とおっぱいしても飲み過ぎ?ゲップとともに少し吐く。あれ?大きくなって最近ほぼなかったのになぁ。




抱っこ紐でウトウトしながら、舞浜駅へ。




ボーーーと寝たり起きたり。なかなかぐっすり眠れない様子。
音楽かかってるし、人多いからかな?






パレード待ちも、ぐずったり、ぼーっとしたり…
眠そう。




パレードが終わってお昼ご飯。




うとうとしながら、離乳食を半分くらい。
いつもはもりもりだけど、眠そうでそのままベビーカーでおやすみ💤




結婚する前に撮った場所と同じところで、今度は4人で写真‼︎
なんか、じーんと感動…笑
そうか、こんなに経ってるけどここは変わってない。なんだか嬉しい気持ちにもなった。




大好きなハピネスを見て。




ベビーセンターへ向かうが、ベビーセンター目の前にしてショー鑑賞に並びに行った旦那から連絡で、みんながいないと入れなくて、早くこないと席も埋まってしまう‼︎と言われパークを超早歩き(パーク内は走ってはダメなので)でほぼ1周。





ヘトヘトになって、またベビーセンターへ。





授乳しててもあまり飲んでない気がして、またすぐ寝てしまうし熱い気がする。





まぁ念のために熱でも測ってみよう!
ショーの会場までの途中に救護所があるしね。





初めて行った救護所。




すっごく親切で、丁寧。さすがTDL。





39.0





え??






うっそ。






だからか。






熱の出方的に、突発かなー?






朝からの様子、全て熱のせい‼︎
申し訳ないことをした…







ただ、すぐには帰れないし、病院に行っても座薬をもらうだけ。
そのことを考えると、より、無理せずゆっくーり過ごすことに。
妹ちゃん、ごめんねー。





朝イチに気づいてたらどうなってたんだろうか。
旦那とお兄ちゃんで行ってたかな。





それからは手足が冷えてたので、暖かくしてあげてずっと抱っこ紐で眠れるように心がけた。





旦那が見たがってた、プロジェクションマッピングを見て、軽食を食べて早めにパークを出た。






イクスピアリにもチラッと寄り、新幹線に無事に乗れました。






特に痙攣も起きず、ずっと眠れていた妹ちゃん。






新幹線では少し元気になり、全然寝ずにパタパタ動いてた。





家につくと、39.5度。





座薬を入れて眠ることに。
早く良くなりますように。