初めての散歩 | ☆日々の記録☆

☆日々の記録☆

あったこと、思ったこと、感じたことを記録!!

生後1ヶ月も過ぎたけど季節的に散歩とか無理ー。
それに眠いし。


って思ってたけど今日は天気も良くって外もポカポカだったので上の子も連れて近所のスーパーまで散歩。


散歩前に沐浴、授乳、自分の準備、上の子のトイレ、準備ともうやること満載。



出かけよう‼︎って思ってから1時間半。


といっても化粧もしてないのに時間かかりすぎー。
早く慣れてちゃちゃっとできるようになりたいなー。



あとはエルゴのインサートをマスターしたいな。
抱っこしたあと、股関節の開き具合とか足首の向きとか気になって鏡で確認しないと不安。



散歩中は上の子も手をしっかりつないで話しも聞いてくれて、下の子もぐっすり寝てた💤



また保育所が休みの日は外に連れていってあげよう!