大号泣 | ☆日々の記録☆

☆日々の記録☆

あったこと、思ったこと、感じたことを記録!!

最近、足を突っ込んで座らせる系が大嫌い。


スーパーのカートももちろん、機嫌悪い時は大好きなはずのチャイルドシートも、のけ反るのけ反る。






そして最近毎日格闘してるお風呂。




座って待てれないし、おもちゃでも遊ばず洗濯機の排水ホースで遊ぶし、目を離せなくて大変。




今日も座らせて大号泣。




のちに




椅子から脱出。




ついに脱出できてしまった。





今日は眠かったせいで早めにお風呂入れたのに、大号泣で1週間分くらい泣いたんじゃないか?ってくらい泣いてた。



あー、疲れたー。




お風呂作戦また考えなきゃ…。
お互い気持ちよーく過ごせるようにね!