5ヶ月〜♡ | ☆日々の記録☆

☆日々の記録☆

あったこと、思ったこと、感じたことを記録!!

昨日で5ヶ月~♡おめでとう‼︎



4ヶ月検診で体重増加がいまいち…と指摘されたから今日は保健所で母乳相談。



予約制なのにきた人順でひたすら待つ。




先に体重測定したら、なんと日増21。なーんだ、大丈夫じゃん。
母乳で特に相談することもないし帰りたーい。と思ってたけど待った~。




待つこと1時間くらい。
やーーーっと順番がきて話しをした。
順調!バッチリじゃん。
何かトラブルある?




てな感じで5分もかからず終了~。




授乳の様子を見るのかと勝手に思って授乳時間も調整してたから、丞はグズグズ。




ごめーん‼︎




体重測定だけでよかったね~。
なんだかぐったりしちゃったね。




成長の様子は…
寝返りはマスター‼︎
うつ伏せになっておもちゃで遊ぶのが好き~
カリカリ爪でやるの大好き。
キーと奇声を発することがある。
うつ伏せから仰向けはまだかな。
おもちゃを見せると手を出すようになった!
父ちゃん大好き。父ちゃんにはひたすらニコニコ、ヘラヘラさん。


こんな感じかな?
立派に成長中。
そろそろ離乳食開始しようかな?反応が楽しみ~♡