気分転換 | ゆうの釣り日誌 東北釣行紀

ゆうの釣り日誌 東北釣行紀

日々鰈釣りに精進あるのみ☝
やり続ける事が最大の近道なり!

まだまだ修行中の身
皆様のご指導ご鞭撻の程宜しくお願いします★

暗いニュースばかりで

落ち込む(-_-)


クヨクヨしても一生に一度の人生。
ニコニコしても一生に一度の人生。

ゲッターズ飯田はいつも良い事を言いますグッ


そろそろ釣りに行きたいな。。と
思っていても予約のタイミングだとか
時化
ヘェエ─Σ(ノ゚д゚;;;)(ノ゚д゚;;;)(ノ゚д゚;;;)─ェエェ

行けないな(笑)

日曜日はあちこち連れて行って
くれました(•̀ᴗ•́)و ̑̑

息子が行きたがっていた
リサイクルショップ

古着や古本購入(≖ᴗ≖๑)
お得だよね〜💰

リサイクルショップ巡り大好きで(笑)

ヒルサイドモールꉂ( °ᴗ° )

実は通過する事があっても
寄ることもなく

初めて来てみました٩(◜ᴗ◝ )۶

テイクアウト〜♪
見つけたこのお店

アジアンスパイシーレストラン
「サモサ」

カレー+ナン+ライスセット
キーマとチキン
タンドリーチキンを購入してみました!

カレー大好きだからめっちゃ楽しみ

さら〜っとみて
退散


秋保の道の駅を目指していたので

おはぎで有名な「さいち」に寄り道

TVでも沢山取り上げられております
おはぎ大人気店です!
お店の中はおはぎを求めるお客さんで
大行列 |゚Д゚)))
きな粉♡あんこ♡胡麻
買えました(≧∇≦)/
通販でも購入できるので
調べてみてください🙏

本当に美味しいよ♡♡♡...*゜

アグリエの森

今ここでは愛媛県宇和島フェア開催中で


ブラッドオレンジを求めてやって参りました!

他にも土産物なんかもありましたよ

是非行ってみてくださいLᵒᵛᵉ❤ᵧₒᵤ


本当はいちご狩りに行きたかったんだけど
息子がヤダ!って(ーー゛)


初めて串に食べたいお肉を刺して
焼き鳥してみました애!애!

この作業がなかなか楽しいԅ(≖‿≖ԅ)

毎日気分転換してるようなものだけど

クヨクヨしても一生に一度の人生。
ニコニコしても一生に一度の人生。

クヨクヨより
一生に1度の人生
ニコニコ過ごして終わりたいな

ヽ(*・ᗜ・)ノ💥ヽ(・ᗜ・* )ノ ハイタッチ!

気分転換させてくれてありがとうだね!