天祐丸テンヤ真鯛だよ!全員集合♪ | ゆうの釣り日誌 東北釣行紀

ゆうの釣り日誌 東北釣行紀

日々鰈釣りに精進あるのみ☝
やり続ける事が最大の近道なり!

まだまだ修行中の身
皆様のご指導ご鞭撻の程宜しくお願いします★

🌺🌴はいさーい🌺🌴

宮城県南部梅雨明けꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧


本日は天祐丸さんにて
毎度お馴染みteamへっぽこ御一行


そして
可愛い弟達
ユサンコンこと遊佐坊
ねう!!!!!  

セクシー御御足💓💓💓💓
まこっちゃんが参戦


本当に本当に久しぶりのテンヤ真鯛
( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

この日をどんなに待っていた事か…

朝からテンション上がる上がる⤴︎ ⤴︎⤴︎

先月誕生日だった私に
めぐが…めぐが…
。・゚・(ノД`)・゚・。
プレゼント
なかなか会うことが出来なかったけど
LINEしたり電話したり
彼女との釣りの時間は腹がよじれる程
笑ってるハッ
今日もそんな1日になれば良いな♪♪

そうそうゆうからは
熱中症対策
角田市の特産品と言ったら

梅ぼしでしよ~(笑)

一日1粒で健康維持(笑)
本間の兄貴からおねだりお土産
数足りなかった…手元に届いて居ない方は後日OK

話し戻りまして〜

めぐ体調が悪い?んぢゃなくて
めちゃくちゃ船のスピードが早くて
身体が右に〜左に〜ケツが浮くアセアセ
必死にしがみついている姿が可愛かったグッド!

ポイント到着

「鯛釣るべっちゃや!」


兄貴もやる気満々です!!

最初に釣ったのは〜


ヒット・エンド・ラン


この方
なべさんꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

もちろん師匠doiも釣る
綺麗な花鯛

(。☉∆☉)ワァオ☆

めぐも

ごまフグと花鯛ゲット

teamで釣りに来ると
特に真鯛狙いは自分が釣れなくても

「神様~仏様~船長様~🙏誰かに…
誰かに真鯛を〜(。>ㅅ<。)」

と願ってしまいます

右舷〜左舷で兄貴のヒットは
見る事はできませんでしたが
声は聞こえちょりました(笑)

しっかりキャッチ拍手


じゃ〜ん!!



小松の親分♥ホウボウGET!

「あんまり無理すらんすなよ」と言われておりますが
今日は楽しくて無理しちゃったよ!

🧸熊ちゃん~!
隣でずーっと面白かった🤣
トラフグGET!

裕也はジグとテンヤで頑張ったけど
久しぶりに楽しんでる姿がみれて姉御は
嬉しかったよ〜ん


あちぇい♥
最近ゆうの後ろ姿があちぇいに似てきたらしい🤣
ABブラザーズ✌️
お互い負けず嫌いなので最後のトラフグGET
一緒に嬉しかったね!

1.2.3コン
ユサンコン
爆烈~爆笑トークでいつも以上に賑やかでした(笑)

ゆうは?って

ボウズ…ぢゃないよ~
(〜 ̄▽ ̄)〜

花鯛ゲット

こんな日もあるから真鯛狙いは
楽しいんだよね♪


船長に釣りたてホヤホヤの
魚を捌いてもらい
魚の美味しい食べ方や
お孫ちゃんの話や釣りの話が楽しくて

潮がめちゃくちゃキツくて15号でも
2回しか底がとれず悪戦苦闘しながらも
梅雨明けした仙台湾の真っ青な空に癒されましたおねがい
船長ありがとう

帰りは
爆睡部隊!
ZzzZzzZzz

ウチらは元気100%
本間の兄貴も爆睡Zzz

そして

小松の親びんイジり

めぐと写真撮りまくってました(笑)

ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒





doidoi師匠は何やら昔を思い出し
単車?なの??


元ヤンの血が騒ぐ
必ず何かしてくれますニヒヒ



花鯛ラッシュ

本日の釣果は天祐丸さんのブログでも
チェック出来ますよ!


満ちゃん,あきちゃん、亀ちゃん
ヨッシーが
いなかったので全員集合とはならなかったけど
またみんなと釣りしたい!



激シブ〜激流のマダイテンヤでしたが
楽しく終了で~す
✌✌(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)✌✌


今日一日痛かった…笑い泣き
V…次回は
victoryのVにしたいな(笑)


めぐのブログ



NEXT!石巻だよ〜ん🖐