完全復活まで秒読み開始〜♪ | ゆうの釣り日誌 東北釣行紀

ゆうの釣り日誌 東北釣行紀

日々鰈釣りに精進あるのみ☝
やり続ける事が最大の近道なり!

まだまだ修行中の身
皆様のご指導ご鞭撻の程宜しくお願いします★

おはようございます☀

朝起きて〜薬を飲んで〜炊事洗濯家事を
こなして
ゴロゴロ豚
5キロ増えた〜!!!

ん?
まてよ

前回増えた分も合わせたら

ガーンガーン

ヤマザキ春のパン祭りは
買えば買うほどシールが増えて
お皿が貰えて嬉しいけど

食えば食うほど
消費しないから
増える増える〜!
もれなく脂肪がついてくるガーンチーン


よ〜し
仕事復帰もして
31日は

GFGの懇親会で復活ぢゃ〜ニヒヒ

ここで諦めるゆうぢゃないよ上差し


海面担当の高崎さんにも大変御心配をおかけしましたタラー
「楽しく釣りしましょう」
との事なので
懇親会はゆっくり〜まったり
のんびりと久しぶりの海を堪能したいと思っていますキラキラ

大会も今年は自粛します…。
いや
出来るのか?おぃ笑

退院祝いしてやるからと
船のお誘いも何件かお断りしてた釣り仲間にも
会いたいし笑い泣き

体力が無いので
少し動けばぐったりzzz


今年は勝負
勝ち負けにこだわらない自分らしい釣りを
楽しみたいと思っています!

めっけだ〜!
これ?

エゴマ



数カ所ホームセンターを探し
やっとみつけた
エゴマの種ハート

今年は家庭菜園したい♪



去年関東遠征した時に
忍ねーさんが教えてくれた
エゴマハート

冷凍保存してたのも完食

ねーさんちの庭にワサワサと
育っていた
エゴマを今年は自分で作りたい

本当に美味しくて毎日2.3枚食べるのが
習慣になっていたので
無くなった今
毎日物足りないガーン

体にすごーく良いんだよ

釣りの時に
めぐにもエゴマで包んだおにぎり🍙を
作っていったら…。
ガッツリ頬張ってたべてくれました!
味付けが良いんだなウインク

味付けはまず収穫出来るようになってから

ねーさんに教えてもらう事にします♪♪

まずはプランターを買ってこよ〜ラブラブ

日曜日の準備も
おっぱじめますかねグッ

色々楽しみ♪♪