teamへっぽこ平成最後の大新年会&サプライズ | ゆうの釣り日誌 東北釣行紀

ゆうの釣り日誌 東北釣行紀

日々鰈釣りに精進あるのみ☝
やり続ける事が最大の近道なり!

まだまだ修行中の身
皆様のご指導ご鞭撻の程宜しくお願いします★

皆さま2019年を迎え早いもので
2月に突入しましたね!

多目的レジャ〜倶楽部
teamへっぽこの新年会

今年はめぐの予定重視で
2/2(土)開催となりまして
12月誕生日だっためぐの誕生日会も
今回はサプライズ満載で開催する事になりましたピンクハート


今回の宴会部長(幹事)はこまさん

そして今回新年会の会場は

ちゃんこ両国 

たかちゃん 船長おすすめのお店キラキラ

ちゃんこ初体験
楽しみ〜!!

総勢17名
鰈道會より上野くん,まゆみさんが
参加してくれました笑い泣き
さざえ堂 磯野船長も相方さんと一緒にルンルン

遅れて来る仲間もいる中で

お先に
teamへっぽこ総大将の乾杯🍻

そしてサプライズスタートピンクハート


誕生日ケーキは
上野くんからめぐちゃんにキラキラ

サプライズ第2弾!
めぐの大好きなピンク尽くしの花束💐
タカヒロ船長から
仕掛けとピンクの竿


こまさんから渡されたプレゼントは🎁
プレゼントを貰った子供が
興奮してるかのように
バリバリあけるめぐガーン

ピンクのタックルボックスの中には


Daiwaのタックルボックス(ピンク)
ロッドホルダー2個

実は何度も釣り一緒に行っていて気づいてたの!
めぐのタックルボックスには 
ロッドホルダーが付いてない

あの小さな体でタックルボックスを持ち
クーラーを持ち
竿を落としそうに持っているめぐ
(折ってしまうんぢゃないかと心配で)

誕生日プレゼントはすぐに浮かびました
私の提案でみんなに相談したら2つ返事で決定
準備完了
仲間の協力もあって本日めぐの満面の笑顔が
みれました
みんなありがとう

そしてたかちゃん船長からのプレゼント🎁
もう一つ?
もう1枚

ジャーン

ウマ〜ベラス


お腹ぺこぺこ

あ!

ラストサプライズ




知り合ってから撮った思い出の写真も
一緒に
40人ものめぐの大切な友人知人
釣り関係者の皆様より
メッセージをいただきました

1人1人の暖かい言葉に
私自身責任を持って作らせていただき
協力していただいた皆様には
感謝の言葉しかありません!

これからも
千葉めぐみの活躍を期待し
応援していただきますよう
お願い致します

そして私にも
ステキなプレゼント🎁を
鰈道會 庄子さんの奥さま
まゆみさんより
庄子さんの帽子をいただきました
もう嬉しくて
これを被って庄子さんと一緒に釣りに行きたいと
思います

まゆみさんと一緒にこんな風に笑って
美味しい物を食べて
同じ時間が過ごせる事は
私自身とても楽しく
まゆみさんの笑顔が輝いている事
ここに参加してくれる事
私達仲間一同
心から嬉しく思います


女子トークに花が咲き🌸

壁の無いつながりに
みんなの笑い声が響いて

サプライズに驚きの連続だっためぐの
お酒も
さぞかしうめ〜べな〜
(私…烏龍茶)

最後は2月と言えば
バレンタインデー

私とめぐから男性みんなにサプライズ
バレンタインのチョコをプレゼント🎁
ゆぅとめぐから愛を込めて


23時まで騒ぎ続け

釣り船 さざえ堂の磯野船長より
最後まで笑いありの
一本〆で
締めくくっていただきました



私にとって仲間はかけがえのない宝ですキラキラ

今年も笑って楽しく釣りが出来ますように〜
暖かく見守っていてくださいね



たかひろ船長よりヤリイカ用の
竿を作っていただきました🦑

幹事のこまっつぁんも
お疲れ様でした
こちらも合わせて
色々ありがとうございました