平成最後の大忘年会&誕生日会 | ゆうの釣り日誌 東北釣行紀

ゆうの釣り日誌 東北釣行紀

日々鰈釣りに精進あるのみ☝
やり続ける事が最大の近道なり!

まだまだ修行中の身
皆様のご指導ご鞭撻の程宜しくお願いします★

⛄️雪が降る季節になりましたね笑い泣き
寒いのが大嫌いなのに
真冬の鰈釣りには気合いで挑みますゲラゲラ

そして12月はイベント盛りだくさん♪
誕生日バースデーケーキX'masクリスマスツリー忘年会

7日はいつもお世話になっております
丸洋丸船長♡タカちゃんの誕生日バースデーケーキ
12月24日クリスマスツリーX'masイヴに産まれたのは
顔に似合わぬヨッシーゲラゲラ

2人の誕生日会も兼ねた

平成最後だよ!teamへっぽこ
愉快な釣り仲間達との合同大忘年会ハート

さざえ堂 磯野船長もお忙しい中参加してくれました!
庄子さんの奥様 mayumiさんも
こんな騒がしぃ集団の忘年会にわざわざ来ていただき
感謝です♪♪

総勢15名

本日忘年会幹事は
へっぽこのなべさんが中野栄駅北口にオープンしました
さくら亭さんを
貸し切って開催!
さすがなべさ〜ん
頼りになりますラブラブ

それでは
乾杯生ビール乾杯生ビール


からの〜♪



バースデーケーキお誕生日ケーキの授与バースデーケーキ
貰って嬉しいキラキラ
おめでとうメッセージ付き色紙
色紙は手書きで書いて貰う人がほとんどだと思うけど
それが可能ではないので
思いついたのが
LINEやメッセンジャーで
コメントしてもらい
それを携帯で編集
PCに出力して
カードにしてそれを貼り貼りしてみました♪♪

2日掛けて完成バースデーケーキ
協力していただいた皆様♡
本当にありがとうございました

タカヒロ船長の誕生日プレゼントも悩む事なく


合格合格合格合格温泉セット合格合格合格合格
ケロリンセット!の他に
シャンプー!
ボディソープ!
頭皮マッサージブラシ!
寂しくないようにアヒル隊長ヒヨコ


なぜかみんなで被ってます。。もやもや
ピンクのシャワーキャップハッ
大爆笑ゲラゲラ

ヨッシーとたかちゃんの為に本日不参加の
釣り仲間の本間の兄貴より
誕生日プレゼントをdoi師匠が託されてきましたラブラブ
ハート兄貴ありがとうございましたハート


そして今回参加出来なかったのがもう1人
21日誕生日だったんだけど
残念…。無念の泣きの不参加笑い泣き

心配ないさ〜新年会があるさ〜音譜
みんなのアイドル
めぐラブラブ

み〜んなでチビめぐステッカーを持って
一緒にハイチーズカメラ
その写真をLINEでめぐに送ってあげたよ

行きたかったなぁ。。。
チビめぐステッカーだけでも参加できて良かった🤗🤗

って新年会は絶対参加だよ♡

そして
さくら亭中野栄駅北口店
おススメですょ流れ星
🦆鴨鍋
新鮮な刺身♡
本当に美味しいグッ

忘年会!新年会に他
是非是非宜しくお願いします!

仲良し船頭デレデレ
開けちゃった〜ポーン
みっつ!ヨッシー!なべさん!亀ちゃん
こまっちゃん♡mayumiさん
亜聖…。面白すぎ笑い泣き

幹事のなべさんもお疲れ様でした♪♪



teamへっぽこ
&
愉快な仲間達

平成最後の大忘年会は
無事終了

2018年も本当に色々な事がありました!
お下品な集まりだと思われている方もいるかもしれない
でもね
私はこの仲間達と過ごせた時間は
貴重で
釣りを更に好きになれたよ

だから来年も多目的レジャーteam
へっぽこのみんなと
釣りも酒飲みも楽しんでいきます!

これからも
長い目で見守っていてくださいねウインク