鰈は簡単に釣れないの巻~inあやなみ塾 | ゆうの釣り日誌 東北釣行紀

ゆうの釣り日誌 東北釣行紀

日々鰈釣りに精進あるのみ☝
やり続ける事が最大の近道なり!

まだまだ修行中の身
皆様のご指導ご鞭撻の程宜しくお願いします★

{7E77385B-A35A-47FC-893E-1E6E3123FEDE}
綺麗~(///∇//)

幻想的


昭和時代に産まれ
皆さんに感謝を忘れず頑張っています!
39~歳
ヽ(*´∀`)thank you


やって参りました
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
{FE70F390-D9B2-4D27-B21D-99D0F6DAF880}
あやなみ丸はこちらです??
岩井崎の復興シンボルの昇竜の松??

とりあえず朝からめでたい土井師匠

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

{3D9A0D44-9953-4739-B45E-D2FB7D9FE9AC}

カメラを向ければポーズをとらずにはいれない
はい!
ゆうちゃんと ○Y○のたかちゃん
我ら愉快な仲間
あやなみ丸に見参
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

はい!そしてこの方
こまちゃん事
自称「やじろべ~」
{0DB14669-ED8A-4DF7-A66A-2D5727A6DE5D}
間違い探し!?

志津川初体験ハート
やじろべ~見参!
{71AC62E1-334A-416B-9F44-01BDB0754371}
なにがしたいのか??もやもや
やはりカメラを向ければハイポーズニヒヒ

さてどうなる事やらww
{74DD8422-3F2E-4850-945B-4F762F34EF50}
花粉症の為。。ノーメイクの顔出しNG🤣
そして私も
初❤️体❤️験❤️
二本竿!



一本だって操れないのに。。

撮られてる事に船長に怒るゆうムキー
{682CD935-5DFF-4C1F-9B2A-4A922E926161}
普段はほとんど使用しない✖︎
がま船  カレイ競技スペシャル2 M165 2本


リールはSHIMANO Stile

こない~!
こない~!
こない~!
こな~い!!

なにが駄目なの??
なにが足りないの??


○Y○「酒がたりね~んだょ」
{C50868B1-E9A2-4B6D-B875-12C4D2FA0286}

なぬす??

栗駒山 
山本さんを引き連れて
居酒屋🏮○Y○が
ちょっと場所が変わって

居酒屋🏮あやなみ丸に???

こちらの店主はお酒は飲まないので
店長代理のたかちゃんより強制的に
酌されまして
場所は変われどうちらのやってる事は変わらない爆笑

ゆうも少し御神酒をいただき
少し肌寒かった身体もポカポカになってきまして

たかちゃん船長絶好調!


いつも必ずたくさん釣れるわけぢゃなく
志津川はとくに
難しくて
魚を寄せられない事の焦りや
不安やプレッシャーがのしかかり
朝にSNSにアップした事により
このメンバーでどのくらい釣るんだろうか?
と気にしてる人は少なくない

自分を見失い。色んな仕掛け使うも納得のいく
マコ鰈が釣れない。。
最初のマコはリリースガーン

こんな反省点を永遠にブログに書いても
どうにもならないのはわかってまして。。

しまいには
ゆうちゃん
完全に自分の殻に閉じこもってしまいました

チーン!
{32AB6516-7C25-49CE-AC8E-3039AB593510}
たかちゃんが

「ゆぅちゃん今日は大会ぢゃねーんだから楽しくやるべ?」


 壁 |д・)え?だって。。だって。。
釣りたいんだもの~(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そして私の容姿
きっと目の前を通過した
三浦屋の船頭さんは不思議に思ったに違いないハッ

{26E5A116-45EA-4D42-B3C7-ABE573EABFA4}

この2人が絶好調!!
{9F2E099A-08D9-42D9-98D8-F755881ED748}

{799634AC-98D5-4172-9085-DE5343A4AC20}
寝る余裕まで。。zzz

ゆうちゃん引きはあるも

ヌマガレイ。。
ヨッシーに食わせっぺww

そしてやれどもやれども悔し~ぃ💢
{C00D2B17-D0D5-47AE-B96A-2A99C8330B31}
注意!こまちゃんのドヤ顔は部屋を明るくして
離れてみてください。尚体調不良になった方は医師による診察をお勧めします!


心がボッキボッキ折れまくったゆうにも

やったよ~!♪♪

{836039E8-D5C9-4211-8D7E-8A4A82364689}

引きの強~ぃ
マコちゃん笑い泣き

70枚の鰈よりこの一枚の感動は
やった人にしかわかりません!
{8AF41EEB-5FCE-4E0B-9981-8E4512A0C227}


移動に移動を繰り返し
頑張ってくれた船長🐙

{EA403D34-4B79-4F0A-89AF-2B52366CCDD0}

ありがとうハート

泣かせてやっからっていつも言われ続け
やっとこれた志津川湾で実はゆう
悔しくて泣いていたのは船長にバレていたようです。。

{1DD46356-6484-4DE3-8B31-C6307AD58D65}
サングラスの中のゆうの瞳は。。(/ω\)
涙で濡れていましたww

そしてそして
港で待っていてくれたのは
工房まんぼうの工藤さん
{E95F22B7-7263-4983-BC05-17E87F7640C1}

ありがとうございました!
今度は是非ご一緒させてくださいね♪♪
。。まんぼうさんの仕掛けに

イジメられましたw(嘘)

津山食堂であったか~いラーメンを
食べて冷えた身体も温まり炎
{F1EEFCFE-2FC5-4E7E-A784-A7F90D96CAAA}

土井さんは愛人。。?
失礼(;^ω^A
孫が待ってるので帰宅

ゆうとこまちゃん たかちゃんは
塩釜にあるひょうたんというお店で
反省会! 
ヨッシーもかけつけ
釣り談義ヽ(*´∀`)

何がダメだったの~?
「酒がたりねがったんだべね!」

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
{DE24C6AA-A57E-4A02-881D-26A518C8759B}

一日を振り返り!
沢山反省点はありますが
帰りにあなやみの船長が電話でアドバイスをくれたり
山の神がLINEくれたり

○子さんも朝一からLINEくれて
ずっと心配してくれて
状況報告をしてやりとりさせていただきました!

釣れないはみんなが経験してきた事だと思うし
誘いが良くても仕掛けがダメだったり
仕掛けが良くても誘いがダメだったり

ん~(ㆀ˘・з・˘)
志津川湾回数にしたらやっと10回目の私が
色々答えられるレベルではありませんね
本当に感謝です



支えてくれる仲間や先輩方がいるこの幸せな環境を
私は頑張って
修行していきたいと思っています!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

本当に勉強になりましたし
なによりこの仲間とお腹痛くなるくらい笑って釣りが
できた事に感謝していますおねがい

{1F93349A-C9A5-425E-A013-5F2A61649400}
いや~!頼まれてたお酒にまで手を出されなくて
良かった~良かったww

敗北!
{3BF3FC41-7BBC-4971-B516-5D13251F77AB}


next!4月8日(日)GFG鰈釣り大会🎣