鰈釣り講習会! | ゆうの釣り日誌 東北釣行紀

ゆうの釣り日誌 東北釣行紀

日々鰈釣りに精進あるのみ☝
やり続ける事が最大の近道なり!

まだまだ修行中の身
皆様のご指導ご鞭撻の程宜しくお願いします★



釣りがしたい〜釣りがしたい〜!
ある意味病気チーン
呪文のように毎日となえている
 
どうも〜育男の仕掛けフィールドスタッフ

遊〜YOU〜ゆうです♪
\\\\٩( 'ω' )و ////
{526C3923-EA1F-4EC6-B47C-910C0A1C16F0}

1月28日(日)
宮城県は利府町役場敷地内 ペア・パル利府
育男の仕掛け主催/釣り河北共催🎣
2018最新カレイ釣り講習会が開催されました!

育男の仕掛け?
って何?

と思う方もいると思うので。。


上記「育男の仕掛け」ポチしてみてねおねがい

1.育男の仕掛けは何を使ったら良いの?
釣り場の状況や仕掛け各種の使い分けの解説
{DCA68971-2016-4B33-A1BA-226E68243089}
            2.カレイ道具  
{1C20485A-6ECF-4E5A-A9DD-E9F33B043EB0}

3.トーナメント的カレイ釣りを伝授

{3DF9901D-91B4-4D90-A1E3-A38BD1433FB9}

詳しくは釣り河北さんに掲載されるので
講習の詳しい内容は
教えたいけど
教えな〜い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
{5C1304CB-43BB-4680-8A1B-E37947D96694}


育男さんの仕掛けを使った事が無い方も多く
とても熱心にメモを取って
聞いている方もいましたよ☝🏻

私も正直…。スタッフになる前に
しっかり仕掛けを理解して
スタートしたかったと思いましたね
仕掛けの趣旨がわかれば
色々な状況に早く対応が出来る!!
後悔先に立たずw
ですけどね

「工房まんぼう」の工藤さん
手作り釣具.竿,仕掛け.木製釣具用品
宮城県石巻市駅前北通り1-10-17
TEL  0225-22-3231

{DA21AC3B-FA83-418C-82F9-0789C3EF59C6}
スタッフも愛用してる工房まんぼうさんの仕掛けケース!
仕掛けはしっかり癖を伸ばして使うのが一番おねがい
お勧めですよ☝🏻
質問コーナーなんかもあり
皆さん鰈釣りに意欲が持てたのではないでしょうか?

そしてゆうとめぐちゃん!
参加者の皆さんとジャンケン大会✊✌️✋

{C11BB881-D392-410B-B0E9-F51670178888}
全員にプレゼント🎁回らなくてごめんなさい

そして2年やってきたスタッフを来季は更新せず
1月28日を持って 
スタッフを退任する事になりました!


暖かく見守っていただき心から感謝します!
これからフリーになるわけですが
昨年同様トーナメント参戦を重点的に
自分なりに頑張って行きたいと思っています。

そして
兄弟みたいなスタッフ
本当に大好きです❤️

{BF9C8A42-7D6F-4A7F-BE83-DAD97BB7F46E}

{753CB192-8F25-4F68-9967-79A99F0C2B70}

天鰈会の皆さん
大変お世話になりました!
陰ながら皆さんの活躍を応援しています!
{9E26B1F7-5D81-41F2-9975-1F1D60C75EA5}

相変わらずアホなゆうとヨッシーですが
これからも頑張ります〜!!
{69E776CE-BB7C-45C9-9F4E-E244D8CCE8B9}

貴さん!!たいぞう❤️つむちゃん
ありがとう

有難い事に反省会と送別会を開いていただきました
洒落乙なお店があったんですね〜びっくり
{395F0135-0384-4154-B055-B2B309754C65}



最後まで泣かせてくれるぢゃん。。
って涙が出なかったw
自分でしっかり考えて決めた事!
今は肩の荷が下りました

簡単な事だと思う方もいると思いますが
私は簡単な事だと思って引き受けては
いませんでした!
それだけ責任を持ってやっていたので(;^ω^A
自問自答を繰り返しもちろん誹謗中傷もありましたが
そんな事も今では良い思い出です( ´艸`)

今後とも育男の仕掛け
天鰈会の活動は続きます!
皆さまこれからも
釣れる時も!釣れない時も
育男の鰈仕掛け宜しくお願い致します(°∀°)b 
{1F709B11-9AB7-45E5-87C0-D2E6C32A9B23}

講習会に参加された皆さん
お疲れ様でした!
最後に皆さんと一緒に勉強出来て本当に良かった照れ

{9A10B155-D67B-43C7-94D0-760C457C9504}

これにて育男の仕掛けスタッフ
業務終了です!
{ED4C796B-4844-48DD-892C-3C2452FC014D}

本当に今までありがとうございました!

育男の仕掛けフィールドプロスタッフ
太田裕子