かざぽん、38歳のお誕生日おめでとうございます😊


かざぽんが37歳の年は、まぁくんと同じ番組に出演する事になって、私にとってはとっても嬉しい時間となりました!!!

全体を良く見て把握をして、まぁくんを、後輩君達を、ゲストの方々に対しての発言や行動がいつもながら凄い!!と思うのです。

何よりも、かざぽん本人が思いっきり楽しそうに笑っていたり、先の先を読んで答えを出そうとしている真剣な姿が、この番組をとっても楽しんでいるんだろうなぁという事が伝わって来ます。

今の状況上仕方がない事なのですが、かざぽんが身体を動かすところをもう少し見てみたいです。

38歳のこれからは、今のこの状況が終息をして身体を動かしても良い番組企画になって、是非とも身体を動かしている姿を観られる事を待っています。まぁくんや若い後輩君達のように機敏に動く姿を観たいというのではありません。勿論、機敏に動いている姿を観られたら「おぉっ、さすが!」となって嬉しいのですが、機敏に動けない姿も愛おしく感じたいのです。

つまり、かざぽん本人が楽しんでいる姿がTVの画面に映っているのを観たいのです!


38歳のこれからも、コンスタントに『俳優 風間俊介』や『ナレーション 風間俊介』を観て聴き続けていきたいです!

朝の情報番組でのコメントも私はかなり好きなので、他の番組でコメンテーターとしても出演をされる事を願っています。


かざぽんにとって、健康で充実した幸せな一年になりますように☺️