やっと、本当にやっと私の手元にも届いたよぉ〜😂
実はこちら↑を注文したのは、6/9…。
↓参照。
お盆の前頃に心配になったので、電話をかけてみるも一向に繋がらず…。
仕事の最中だったから、諦めたわ…。
そうしたら、その頃からツイさんで「まだ届かない」と仰っている方々がチラホラといらっしゃったので、お仲間意識もあって、ちょっとだけ一安心😅
そして、もう何度目の確認かも分からなくてなった公式さんを確認したら、先週の金曜日になってやっと「出荷準備中」に変わった!
日曜日に届いたんだけれど、日曜日に届いた時点でも「出荷準備中」とは⁈

意外と嵐さんのクリアファイルが小さい事に、ちょっとびっくり😳←注文の時にサイズを見ていない…。
クリアケース付きポケットファイルは、思っていたよりも中の仕切りが多くあった!←やっぱり詳細を見ていない…。
スマホスタンドは、最後までお招きをしようかどうしようか悩んだのよねぇ。だって、色がゴールドって…。私、キンキラ苦手…&使い道があるかなぁ…と思ったんだけれど、鈍いゴールドという事とテレワーク中にスマホを載せたり何かしらに使えるかな?と思って、ポチッとした!
今日現在、まだ何も使っていませんがね😅


そして、こちらも↓まだ我が家には程遠いらしい…。

これら↑の他にも、色々とポチポチと。
こちらでも、バスを散々悩んだ…。結果的に、乗り物が好きだし、記念だし!!という事で、ポチッと。届いたらどうしよう。狭い我が家、飾る場所が無い…。TVの前にでも飾ろうかな☺️


という状況で、注文ができてるのか⁈とかなり不安になっていた事もあったので、カイトのお写真はこれから吟味をしようかな😁
実は、自分ではまだ一回もオンラインで頼んだ事が無いので、ドキドキ💓
っていうか、展覧会グッズも今回が初めてのオンラインで頼んだから手元に届くまで不安なんですけどぉっ😱😱😱
基本的に、何でも実物を自分の目で見て、手で触ってからお買い物をしたい人なので。




なんか、色々と嵐さんゴトがあるので追い付いているのかどうか…。
TVは、なるべくリアタイをしている!録画も追い付いているはず。
ラジオは、月曜日のテレワーク中か出勤をする時に電車の中で聴いている!
SNSは、皆さんの情報を元に遅れながら付いて行っていると思われる…。
FC限定の物は、発売初日がいつも運良くテレワークだったので、お友達と情報共有をしながらお招きや注文ができた!mさん、nさんいつもありがとう😂🙏
発売物も多分追い付いていると思われる…。
嬉しいんだけれどね、情報過多よ😵🌀
それでも、付いて行くべし💪
お友達の皆さん、情報提供のご協力をお願いしまぁす!と、ここで、言ってみる😅🙏









という、かなぁり久しぶりの投稿😅