ご報告です。
ブログを始めてから、初めてアイコンを変更しました。
一応、このような辺鄙なブログに来てくださっている皆様にもご報告をさせていただきました😊
もしも、お邪魔をさせていただいた時に「誰⁈」とならない為にも…。
来てくださっている皆さん、本当にありがとうございます🙏🙏🙏
ブログを始める時に「アイコンは、絶対にコレ!」と決めて、何年も使わせていただいていたにのあいの画像。
ご存知、まぁくんが出演をしているしむどうへ、にのちゃんが出演をした時の画像。
本来ならば、一緒に出演をしていた後輩君にワンちゃんか猫ちゃんかを聞かれて選ぶんだけれど、ついつい本音が出てしまって「やっぱ相葉クン」と言ったにのちゃん😁
やっぱり、隠しきれない!さすがTOPでございますな😆👍👍👍
そして、その言葉を聞いて、この上ないドヤ顔をするまぁくん!!!
今でも大っ好きなシーン😆💕💕

いけない事だと思いつつ使わせていただいていたのですが、嵐さんから直接言われてしまうと、こんな私でもやっぱり心が痛い…。

あれからアイコンの変更を考えて、どういった物にしよう?と悩んでいたのですが、なかなかコレといった物が見つからず…。
私、天邪鬼だから人と同じって好きじゃないのよねぇ😅
どなたも使っていないような物を…と思って、色々と探してみたり、大好きなキャラクターを使おうかなぁとも思ったりしたんだけれど、これも引っかかるのかしら?と疑心暗鬼になる始末…。

そして、思い立った。
そして、一方的にお願いをした😅
そのお相手は、お友達のTさん!
ブログにはイラストを載せる事は無いんだけれど、私はTさんが描くイラストが可愛い事を知っている😁
ハッ⁈と言われたけれど、心優しいTさんは数日後に描いてくださいました。
そして、またまたお願いをして色を付けて貰ったの☺️
本っ当に優しいんですよ、Tさんは!!
私が注文をしたのは、「まぁくんの好物の唐揚げ&にのちゃんの好物のハンバーグのイラスト」。
世界で一つだけのイラストに仕上げて下さいました😆
Tさん、本っ当にどうもありがとう😂🙏🙏🙏
いつもわがままを言って、ごめんね😅🙏
そして、また何かあったらよろしくお願いしまぁす😁

火曜日から水曜日のにかけての夜中に、必死になってアイコンを変更する作業をしていたんだけれど、どうしても左右が見切れてしまう😵
以前みたいに、四角いアイコンの枠だったらきっと見切れなかったはずなのに😭

という事で、皆様のところにお邪魔する時はこちらのアイコンでお邪魔をさせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します☺️