本日、12/4(水)。
はい、やっぱり1日にアップできないカレンダー😅
いや、1日にアップをしたい気持ちはめちゃくちゃあったんだけれど、バテバテだったのとHDD編集をしないとFNSはおろか、レギュラー番組を録画する事ができなくなりそうになっていたので、そちらを優先…。
とはいえ、まだベスアはCMを消去しただけで編集が何もできていないんだけれど…。
とりあえずは、ある程度空いたので、現在放送中のFNSも録画はされております😊👍

FNSの前にTVのスイッチを入れたら、直前まで放送をしているニュース番組のテロップで まぁくんが出る事が書いてあったので、慌てて録画をしたよね😁
まぁくん、めちゃくちゃ緊張をしていたね。
久しぶりの生放送。
生放送は苦手だって言っていたけれど、今までのたくさんの経験があるからこそできる まぁくんの司会で良いと思うし、そういった まぁくんのお仕事を見てくださっている方々が「ぜひとも」とお声がけをいただいたお仕事なので、気負いをせずに楽しんで司会をしてもらえたら…と思う私☺️

FNSが始まって、出演をされる方々のテーブル席を見てみたら、嵐さんは一番前!
きっと、まぁくんとしたら、メンバーが近くにいるから緊張をするのではなく、安心をするんだろうなぁ☺️
とってもにこやかな笑顔ですぐに手を振るTOPにのちゃんに、両手を振りながら声をかける翔ちゃん、話しかける潤君に、見守る おおちゃん。
そして、手を振ったり、立って声をかけて場を盛り上げてくれる関ジャニメンバー。
こういうのって、嬉しいねぇ😂
まぁくん、まぁくんを大好きな大勢の人が見守っているからね!

っていうか、嵐さんアッという間に歌ったねぇ😳
嵐さんの過去のFNS出演映像も最初の方に流れたし、メドレー2曲も番組が始まってからそんなに経っていない時間でびっくり😳
こんなに早いと思わなかったよ…。
いやぁ、皆さん格好良かったですわぁ😆💕
まぁくんは思いっきりダンスをして手足の長さは活かされてるし、にのちゃんの前髪様は降臨し続けてるしかっこかわいいし、BRAVEの翔ちゃんはやっぱり格好良すぎるし、潤君の笑顔が可愛いし、おおちゃんは安定だし💕💕
最初から歌って踊ると、汗っかきのまぁくんの汗はなかなか引かないじゃないんだろうか…と心配をしてしまったわ💦
Turning Upは、いつ歌うのかしら?
私、起きていられるかしら?
しかし、おおちゃん、また一段と黒くなった⁈😳
関ジャニも楽しみだなぁ!
そして、Endless SHOCKも!事前番組で話していた内容がとっても素敵で、本当プロだなぁ!と思う言葉だった。舞台のEndless SHOCKを観た事は無いけれど、舞台だからこそできる事をTV向けに行う難しさや、短時間で伝えられる事。こういう言葉を聞くのは好きだな。



さて、sさん作の今月のカレンダー。
12月と言えば、まぁくんの誕生日!
12/24には、まぁくんカラーの💚
雑誌やTVで観てきたこのスーツ。
このスーツを着た嵐さんを自分の目で実際観てみたい!と思っていて、念願叶って観る事ができて、めちゃくちゃ嬉しかったなぁ😂
私、自分自身はピンク色って苦手なんだけれど、皆さんスラッとして似合っていて、見惚れたわぁ💕
こちらもピンク色だそう。
実際にピンク色の洋服を着ている男性を見ると、きっと私は、ウッ…となりそうだけれど、何でだろうか嵐さんが着ると素敵に見えるわよね!
盲目💕
パーカー大好きな私としたら、翔ちゃんが可愛いくてたまらん😆💕
楽しみだなぁ!

これから年末に向けて、雑誌まつりが始まるね。
厳選…できるかなぁ😅

あ、sさん、来年のカレンダー私も欲しいですぅ!
ここで言っても伝わらないか⁈😁








追記:洗濯物を干している間に、Turning Upが始まっていた…😵💦