いやぁ、最近の にのあい は、すんばらしいっ😆
TV誌も木曜日のVSも にのあい が溢れまくってるぅ💕
TV誌は、まだ読めていないんだけれど、VSはリアタイができた!
テーマをVSにしようかと思ったけれど、にのあい にしてしまえっ!😁

木曜日は夜会を観ながら安定の寝落ちだし、最近は写メをする時間が無いから、写メを撮っていないんだけれど。
っていうか、写メを撮り始めるとハマるのが分かっているから😅
金曜日の朝ごはん(安定のフルグラ)を食べながら、VSのオープニングトーク&クリフの所だけをリピ!
良いおかずだ😆💕

オープニングトークでの、まぁくんが間違われた事があると言っていたお話と、にのちゃんのお話も既出のお話よね?
お互いの話に、めっちゃ笑顔の2人が👍

クリフが始まる前に、天の声さんが話し始めているにも関わらず、2人がルート確認とかをしているのか喋り続けている!
一体、どの位の時間話していたのかしら?
そして、天の声さんが話し始めても2人が喋り続けている事に対して、もはや誰も注意をしなければ、言葉を発する事も無かったのは、この2人には言っても無駄だと思っているからだいう事でよろしいでしょうか?😁←始まったらきちんとするのが分かっているとも言う…
ポーズを決める時に、にのちゃんの長めの前髪がパサーっとお顔にかかって、その一瞬にクラーッときたわ💕
翔ちゃんからの『総武線の底力』の言葉に、もちろん、乗っかる2人!
(あえて、今は走行していない型を載せる事に意義がある😁💪)
トーク中は、まぁくんを下から笑顔で見上げる にのちゃんに、身長差バンザイ🙌
斗真から まぁくんへの電話攻撃に対して、にのちゃんの嫉妬宮炸裂😁
まぁくんの登り方は、長い手足を生かして格好良かった!降りる時に、ちらっと迷った感じも可愛いし💕
にのちゃんの、冷静かつ瞬時に判断する登り方も格好良かった👍

矢の嵐の時の背中合わせの格好良さ😆
最初は「何故に向かい合っていないんだぁっ!」って思いながら、向かい合ったらこの2人は笑いあったり話し合ったりしちゃうかも…とかと思ったり😁
だからかぁ👌と納得をしながら観ていたけれど、背中合わせの姿で、矢を射る前のお姿がお二人共凛々しい事、凛々しい事!😆💕
スタッフの方々、グッジョブです👍
最初こそ的に矢が当たらなかったけれど、さすがの皆さんコツを掴んで、かなりの高確率で的に当たっていたよね😊
私、アーチェリーや弓道って好きなのよねぇ。って、やった事は無いんだけれど😅もしも、スポーツで何を習いたい?と聞かれたならば、この2つは必ず上がるな。
これからも、このコーナーが続く事を切に願います🙏
あ、ちなみに吹き矢もやってみたい!

そして、ボンバーストライカー。
にのちゃん の「相葉君の為にもね」と言う言葉と共に、まぁくんが にのちゃんの言葉をちゃんと聞いていて「そうね、がんばって」と、受け答えをするこの数秒のやりとりに、全にのあいファンが燃え叫んだ瞬間😆💕
お互いに、決して大きい声で言う訳ではなく、他の人に伝えているようでもあり、独り言のようでもある言い方。
しかし毎度の事ながら、にのちゃん の中で、どれだけ まぁくんの事が中心に回っているんだ!っ感じよね😆
それから、私が気になった箇所…。
カウコンでの話で、かざぽんの事を話していて、段々とかざぽんイジリな感じ少し強めに出てきてように感じてきた…。
確かに、かざぽんは昔からの仲間で仲が良いのも分かるし、イジられキャラ的なところもあるけれど…。
段々と まぁくんのお顔が苦笑いな感じになってきて、その場では話を合わせる感じで笑顔を作っていた気がする…。
誰だって、お友達や知り合いの人、ましてや仲が良い人をあれやこれとイジられるのは、決して気分が良い気持ちはしないよね…。
愛されているからこそなのは分かるんだけれど、さすがにかざぽんの話になる時には毎回こうなるのは、ファンとしては少し悲しい気持ちになってくるなぁ…。
だからこそ、翔ちゃんの「気持ちが滑っちゃったのかな」っていう言い方に救われる😢

さぁ、今日は一歩も家から出る予定は無し!
寝て、HDD整理をして、録画をした物やコンディスクを観るの繰り返しをしよう!