じゃーん!
翔ちゃんがCMをしている餃子!

生協さんで買っちゃった😁
スーパーで売っている物は買った事が無いんだけれどね。
私、失敗をしたくないから新しい物に自ら手を出さないチャレンジをしない人なの。
人から貰って、自分が良いと思ったら自ら買うズルい女😁
だって、あまりにも嫌いな物が多過ぎて、失敗するのが怖いんだもん😭
前からこの餃子には興味はあったんだけれど、スーパーで売っている物は、我が家には数が少な過ぎて…。
数が多いから失敗するのは怖いけれど、まぁ、餃子でそうそう失敗はしないでしょう😁
という思いで、買っちゃった!
いつ食べようかなぁ😋


先日、小僧の健保で頼んだ翔ちゃんのホットアイマスクがまだ来ないよぉ〜😢
早く来ぉーい!