昨日WSで放送をされたミルチ潤君。

本当、綺麗なお顔だなぁ😊

「待つ潤」に合わせて、帝王イスに座って目をつぶって待つ事をしているんだけれど、目を閉じていてもザ・松本潤のお顔。←当たり前
いや、褒めているのよ!
右下の写真の潤君のお顔、Jr.時代の頃のお顔のように見えて可愛い☺️
ほらね?
口元やちょっとふっくらとして見えるほっぺたが、そう見えるのかなぁ?
しかし、ずーっと「マツジュン」と呼ばれているけれど、「待つ潤」だなんて、きっと初めてだよね?😳よく考えついたなぁ!

こういう事を言ってくれる優しさ☺️
今年も潤君にチョコレートなどをお渡しをする方々は、潤君がこういうように思ってくれているんだと思うと、嬉しくて張り切っちゃうよね😁

話している途中で、親指で唇の端を拭う潤君。
どうした!ヨダレか?


この前コンビニで買ったミルチは、まだ食べていないんだけれど、この可愛いパッケージをどうにか活用できないかと思うんだけれど、全く思い浮かばない貧相な脳内😅