はっ!もう2月になってから、5日も過ぎていたよっ😳
日にちの感覚、zeroぉ〜♪

まずは、Yさんからいただいたカレンダーは、こちら!
GUTS!を歌っている時だね😊
めっちゃ高いジャンプをしてる!
手脚長っ!
GUTS!は、にのちゃんの煽りが好きです😆
嵐さんの横並びや縦並びは、最高だっ!
最近、『アンコン』を観ていないなぁ…。『5×10』を観終わったら、観ようかな😊←まだ、この前から観続けている人


今回から、sさんのカレンダーも😊
相葉さんと僕ぅ!😆
芸人の方が自身で描いたマンガを しやがれで紹介された時に「大野さんと僕」という、おおちゃんと翔ちゃんの絵が紹介されてからの、こちら!←説明が長いな😅
かわええなぁ☺️
にのちゃんのファンのsさんが描いているので、当然にのちゃんが主体😊
実際に本屋さんの店頭で販売をされている芸人の方が描かれたマンガを見ると、いつも「大野さんと僕」を探してしまうのは私だけだろうか?😅
あの おおちゃんを表した絵、可愛いよねぇ☺️そして、内容も良いなぁ👍
芸人さん、嵐さんは20周年ですよ!ぜひとも、嵐さん全員バージョンを描いて、記念に発売しませんか?めっちゃ売れると思いますよ!😁