翔ちゃん、37歳のお誕生日おめでとう🎉🎂


ANNIVERSARY YEARに入ってから、翔ちゃんは色々な言葉を私達ファンに伝えてくれましたね!
私達ファンに感謝の言葉を伝えてくれる、まっすぐな翔ちゃんの言葉が大好きです😊
今回の『5×20』コンの時だけでなく、翔ちゃんの言葉を聞き、文面になった物を見て、何度心から泣いた事か…。
『5×20』の『5』の大切さと感謝。
私達ファンはもちろんだけれど、去年は嵐さんが間近に実感をした年だったんじゃないでしょうか?嵐でいてくれる事に、本当に本当に感謝をしてもし足りないです。
ありがとうございます😭🙏




ANNIVERSARY YEARを前に、体を絞ってきましたね。
当然だけれど、痩せようが太ろうが翔ちゃんは翔ちゃん!
けれど、急な身体の変化に心配をしてしまうのも事実です…。
どうかお身体を大切にして気を付けて!
このANNIVERSARY YEARとなる1年が、翔ちゃんにとって、楽しく幸せな充実した1年となりますように☺️