忘れていたぁっ😵
1月になってから既に7日も経っていた…。
Yさんからいただいたカレンダーの1月は、お色気まぁくん😍
このまぁくんの衣装といい、ダンスといい、お色気ムンムン😍
まぁくんが動く度に、衣装の裾がひらひらと動いて、それもやけに色っぽく見える😍
大好きな場面😆



そして、嵐便をいただいたので、またまた遅ればせながら😅も書いておこう!
nちゃんから。
5×20コングッズを代行して送ったら、にのあいカラーのパッケージのチョコレートと、勾玉のお守りをいただいちゃった😊
本来ならば名古屋の限定チャームを諦めていたところだけれど、nちゃんが当選をした事によって、nちゃんとYさんが名古屋のコンサートへ行ける事になった。
もうねぇ、自分の事のように喜んじゃった😆
思いっきり楽しんで来てね!とお伝えした後に、名古屋限定チャームを頼んじゃった😁だって、にのちゃんカラーなんだもん!
そりゃぁ、欲しいわぁ!
という事で、nちゃんに頼んだ にのちゃんカラーの限定チャームも送っていただいた😆
ありがとう、nちゃん!
二人共、コンサートをとっても楽しめたようで良かったね☺️
今度、色々と教えてねぇ😊
チョコレートは、さっき1枚ずつ食べたよ。
この2つだったら、私の好みはにのちゃんカラーの方の味かな。
色々と種類があるようなので、食べてみようかな😋





東京後半最終日に、遠方からお友達と一緒にコンサートへ行ける事になったRさんと、めちゃめちゃ久しぶりにお会いした😊
前回お会いしたのは、2017年のワクワクの1回目と2回目の合間のほんの5分程で、その時はあまりお話ができなかった…。
今回、Rさんがコンサート終了後にすぐに帰宅せずに1人でネットカフェで夜を過ごすような事を言っていたので、だったら一緒に夕飯を食べて、その後も一緒に過ごそうよとお伝えしたら、了解を貰ったので、コンサート終了後に私の地元近くのファミレスで過ごした😊
ドーム敷地外のとある場所で待ち合わせをしたんだけれど、何せ前回お会いしてから日数ぎ経っているし、お会いした時間も少なかったので、お顔が…。
けれど、意外とあっさりとお会いする事ができて、ホッと一安心☺️
Yさんのお友達とさようならをした後にドーム駅から黄色い電車へ乗ろうと思ったけれど、さすがに改札前にはたくさんの人がいたので、隣の駅まで歩いてから黄色い電車に乗って移動。
駅近くのファミレスに入って、閉店時間の3時まで😅嵐さんの事、にのあいの事、ジャニショの事、その他にも本当に色々な事をたくさん話した😊
大笑いしたり、真剣な話をしたりすっごい楽しくて有意義な時間を過ごせたなぁ😆
時間はあっという間に過ぎていて、店内には他のお客さんは居ないし、店員さんから声をかけられてからの退店だった😅

Rさんは、私が初めて嵐友さんとしてお会いした方。
Rさんから声をかけていただいて、お会いしたんだけれど、その頃の私は今迄の人生の中で一番人間不信になっていた時だった…。
そんな時にお声をかけて下さって、お会いする事ができて、それから私も色々なお友達の皆さんとお会いをしたり、連絡を取り合ったりするようになった。
そんなきっかけを作ってくれたのがRさん。
今は、時々しか連絡を取り合う事が無いけれど、これからも連絡を取り合ったり、こうして機会があったらお会いする事をしていきたいなぁ😊
Rさん、これからもよろしくお願いしまぁす☺️
当日、Rさんからいただいた櫻葉さんカラーのパッケージのお菓子↓
Rさんのご実家も、私の実家とは真反対の地域だけれど富士山県。
実は、私、こちらのお菓子を今迄食べた事が無かった😅
まぁ、地元民なんてそんな感じかしらね😅
冷やして食べたんだけれど、美味しかった😋
ありがとう、Rさん!
まぁくんカラーのお菓子の方はビニールに入れてくださって、ビニールを止めてあるテープは、Rさんお手製の5×20のテープ😊
凄いっ!





最近、ハマっている事。
お気に入りのツイさんを見ると、どう見ても嵐さんだよね!っていう画像が載っているのを見る事😁
まぁくんソロ曲のFriend shipの手袋と歌詞だよね😊
惜しいなぁ、まぁくんカラーが真ん中じゃない😵

にのちゃんCMの受けて立つ洗剤と、まぁくんCMの柔軟剤のコラボ!
そして、にのあいカラーの上着と、それぞれの上着にはNとAにイニシャル入り!

こちらも、まぁくんCMの柔軟剤と にのちゃんCMの受けて立つ洗剤のコラボ!
ツリーには、何気に嵐さんカラー!

まぁくんCMの柔軟剤。
まぁくんカラーのサンタさんの帽子を被っているし、まぁくんのお顔の顔文字😁
ツリーの色は、にのちゃんカラーも有りの、櫻葉さんカラーも有り😆👍
そして………
まぁくんCMの柔軟剤が移動をすると、左上の文字が『HAPPY BIRTH DAY』の文字に変わって、下の絵もバースデーケーキに😊


翔ちゃんCMのinゼリー。
お顔が嵐さんカラーだったり、ネクタイが嵐さんカラー!

にのちゃんCMの受けて立つ洗剤。
メンバーのイニシャルが、それぞれのイメージカラー!

こういうのって、大好きなんだよなぁ😆👍
これからも、楽しみに待ってまぁす😁