フレミッシュジャイアント「歩望可愛い❤️」 | フレミッシュジャイアント & ミニピン

フレミッシュジャイアント & ミニピン

現在はフレミッシュジャイアントとミニピンと暮らしています。

なかなか更新できませんでした。
具合が悪かったわけでもなく、
みんな元気です。

sachikoさんから歩望に、
「向日葵花冠」が届き、
写真撮影↓



春によしこと撮影した同じ場所。
ソフトクリームの間接照明をなぜか置いて夏らしく?
それから歩望のマグカップ作成。


う~ん可愛い❤️
飾っていたらうちの人が入れものにしてる~。

先週はトラックマスターズ笠岡イベントで、
やっと欲しかったアワードもらいました♥️


夏ばて防止にうさぎのおやつ↓



ではでは恒例の僕のあくびをどうぞ。
ストックがたまってる~まだ昨年の10月だ。






にほんブログ村 うさぎブログ フレミッシュジャイアントへ
にほんブログ村

「うちの子マグカップ作成しませんか」
↓↓
遊びにきてくださいね。



私のインスタグラムです
↓↓
インスタグラム