フレミッシュジャイアント「僕はこんなにばあちゃん好きなんだよ」 | フレミッシュジャイアント & ミニピン

フレミッシュジャイアント & ミニピン

現在はフレミッシュジャイアントとミニピンと暮らしています。

今日も眩稀はあくびうさぎ。
私はこのあくびが大好き❤⤵

今朝は眩稀は私のところに良くやってきた。



「ばあちゃんおはよう!」


もっと「チュッ💋」するさ僕。


先日爪切りしたけど、膝にくい込みそう眩稀!
ちょっと痛いんですけど。。。

愛稀パパ⤵
ではでは恒例の僕のあくびをどうぞ。
7月14日のものになります。⤵





にほんブログ村 うさぎブログ フレミッシュジャイアントへ
にほんブログ村



ペット(ウサギ) ブログランキングへ