フレミッシュジャイアント「ご飯の入れ物が消えた」 | フレミッシュジャイアント & ミニピン

フレミッシュジャイアント & ミニピン

現在はフレミッシュジャイアントとミニピンと暮らしています。

昨日仕事から帰って眩稀の部屋から掃除しようとサークル開けたら。。

あれ?
「眩稀、ご飯の入れ物は?」

少しマットにフードがあるけど、
入れ物がない。

もしかして?
と、おうちの中は暗いのでカメラ向けてフラッシュにしてみたら・・・・

⤴ありました、
おうちの1番奥に。
てか、おうちの中ぐちゃぐちゃ!
最近おうちの中でおしっこをするからペットシーツを敷いて敷き牧草を置いていますが、
おうちの木が濡れてるし。😥

牧草を敷くとその上でおしっこすると言うのは本当みたいやわ~。

で、どうやっておうちの中に持って行ったのか?
見たかったです。

愛稀パパのあくび⤵

ではでは恒例の僕のあくびをどうぞ。
心望ママもね。



にほんブログ村 うさぎブログ フレミッシュジャイアントへ
にほんブログ村



ペット(ウサギ) ブログランキングへ