フレミッシュジャイアント「最近パパあくび良くでます」 | フレミッシュジャイアント & ミニピン

フレミッシュジャイアント & ミニピン

現在はフレミッシュジャイアントとミニピンと暮らしています。

今日は暑い大阪。
朝からエアコンつけてあげています。

仕切りを外せば大喧嘩なんだけど、
仕切りがあると何故かかたまる眩稀、歩望とパパ。
上から撮ってみました。


昨日はエアコンは長時間つけてなかったから、
やっぱり少し食べる量が減るみたい。
今朝からエアコンつけてるから、
良く食べています。



昨夜は、歩望ちゃんが私の寝室に行くところでした。
歩望は心望ママみたいに探検が好きみたい。



ひたすらパパのおでこを舐めてあげていた歩望ちゃん。
パパはトロンとしてましたよ。



愛稀パパのあくび⤵
ではでは恒例の僕のあくびをどうぞ。



にほんブログ村 うさぎブログ フレミッシュジャイアントへ
にほんブログ村



ペット(ウサギ) ブログランキングへ