フレミッシュジャイアント「こんな時に仲間がいれば・・」 | フレミッシュジャイアント & ミニピン

フレミッシュジャイアント & ミニピン

現在はフレミッシュジャイアントとミニピンと暮らしています。

最近不眠症に悩まされております。
実はひどいストレスから1ヶ月の診断書がでていて、会社には提出してますが、
毎日とりあえずやることだけしに行って今日は昼で帰宅。
手の震えがひどくてめまいはするし、気分すぐれず帰ってうさーず達を見てから
ベッドに直行💨

昼間はみなおとなしく、
親子仲良くリラックスタイム。
心望ママと眩稀⤵

※親子です。
でもママは自分の息子だと思っているのか?
眩稀は、ママだと思っているのか?

わかりませーん。。

構ってあげれない時、仲間がいることは
安心です。

うさはうさ同士♥
これが私のモットーでもあり。

夜は元気になってきましたので、
ウサーず部屋に遊びに行きました。

久しぶりの眩稀の伸びあくび。

⤴僕のあくびパート281にアップ致します。

ではでは恒例の僕のあくびをどうぞ。



インスタグラムmika_bunny

にほんブログ村 うさぎブログ フレミッシュジャイアントへ
にほんブログ村



ペット(ウサギ) ブログランキングへ