御礼☆ | ZORRO

ZORRO

ブログの説明を入力します。



や( ´ ▽ ` )�������:rF|$GK\E9$N�ぢラストを迎えました☆










3年間という期間は
あっという間でした(^^;;









1日1日もっともっと
大切にしていかなきゃな(^^)










地域は一緒なので
泣かないようにって
ずっと思ってたのに
泣いてしまった(;▽;)









だって完全に
泣かしに来たやん(^^;;









しかも皆が泣いてるから(;▽;)











いい感じに酔っぱらって
しっかり記憶が残っているので
いい1日になりました(^^)










皆さんには本当に
成長させてもらったし
お世話になりました<(_ _)>










セカンドでも
頑張りますので
宜しくお願い致します(^-^)










でゎでゎ☆